アクセスカウンタ

<<  2006年8月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


東京停電…

2006/08/14 12:25
ご愁傷様…。

冷たい言い方ですが。

一過性の麻痺を今後に活かせ…るとは思えないけど
騒ぐだけじゃなくて、考える力に変えていけるといいですねぇ。

ま、ムリか。(冷笑)

とくにマスコミ。
情報報道のできないマスコミなんざ最低。
いや、今回のが、ってわけじゃなくてね。
今までの実績が。

仲間うちを庇う体質は、
なまじメディアを扱う力を混同してるぶん、
医療業界よりタチが悪い。

アサヒの息子の話はどーなったんだ??
TBSのワルサしたのは?

その後を、他のネタと同じように扱えるようになったら
客観的な情報提供できると判断してもいいが、ありえないしなー。

まぁ、そのテのヒトタチ(特に重役)は
個人の思想なんざひねりつぶせると思ってるからなー。ムカツク。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


…ありえねぇ。

2006/08/08 17:06
いや、なんていうか。
今までココまでわけのわからんことはなかったなー…

『掲示物がはがされている』

のですよ。

いや、終わった用件ならまだマシなんですけどね。



明らかに終わってねぇだろう!


っていう用件もはがされるわけです。


当然、呼び出しなんかは
「知りませんでした」
と言われるわけで。

嫌がらせなのか(だれにだ)
憂さ晴らしなのか(陰湿な未来に犯罪者の資質をみた気分)
気を利かせたつもりで大失敗なのか(ビッグなお世話)
いずれにしても迷惑極まりない。



てか、おバカさんですか、その人。

と思ってしまう私がいる…。


うーーん、今日も毒をはいとるな…(遠い目)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おぃおぃ…(^^;

2006/08/03 17:04
いや、過去において
PCに、背部のインターフェイス部分から
お茶を飲ませて破壊活動をし行ってくれた方がいるわけですが。



今度はディスプレイです。


いや、原因は不明ですが。

ちょことだけ見たところ、
幸い、バックライトが原因かな、と思うので
液晶に対するダメージじゃなさそうですが。

『メールが見れなくなっちゃう』とか
あせってるわけです。



個人的なことなんだろーが。
自分のを買え。
てか、自慢している自宅のPCをもってこい。(怒

公共使用のものを
   私 物 化 す る ん じゃ ね ぇ


と、そのうち言うかも知れません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2006年8月のブログ記事

トップへ

逢魔ヶ辻の世迷いゴト 2006年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる