逢魔ヶ辻の世迷いゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京停電…

<<   作成日時 : 2006/08/14 12:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご愁傷様…。

冷たい言い方ですが。

一過性の麻痺を今後に活かせ…るとは思えないけど
騒ぐだけじゃなくて、考える力に変えていけるといいですねぇ。

ま、ムリか。(冷笑)

とくにマスコミ。
情報報道のできないマスコミなんざ最低。
いや、今回のが、ってわけじゃなくてね。
今までの実績が。

仲間うちを庇う体質は、
なまじメディアを扱う力を混同してるぶん、
医療業界よりタチが悪い。

アサヒの息子の話はどーなったんだ??
TBSのワルサしたのは?

その後を、他のネタと同じように扱えるようになったら
客観的な情報提供できると判断してもいいが、ありえないしなー。

まぁ、そのテのヒトタチ(特に重役)は
個人の思想なんざひねりつぶせると思ってるからなー。ムカツク。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京停電… 逢魔ヶ辻の世迷いゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる