逢魔ヶ辻の世迷いゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS テポドンぽいのがきたー

<<   作成日時 : 2006/07/05 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3時過ぎにきたらしいね。3発。

マスコミ大騒ぎ。特に民放。
NHKも、まぁ、落ち着きないけどね。
喋りが早い。
原稿が間に合わんのか、
あるいは書き殴られてるんだろーなぁ。

日本のマスコミは質が悪いと思う。
客観的な情報を流さなくなった。
感情的な主観が主流。
ニュース(だと思うん)だけど、
コメンテーターが自分の考えに一生懸命だよね。

…そか、アレは。。。ニュースじゃないのか。
なんて言うんだっけ。
オバチャンたちが良く見る…う〜〜ん

まぁいいや。

この話題、しばらくつづきそうだなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テポドンぽいのがきたー 逢魔ヶ辻の世迷いゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる