逢魔ヶ辻の世迷いゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月も終わるか・・・

<<   作成日時 : 2006/07/25 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ゛〜
いつまで続く天中殺。

て、まだ夏休みにはならんわけだが。

なんていうか、仕事がタテコミすぎ。



一発終了じゃないのだ。



現場は忙しいけど、

残業もサービスだけど、

とりあえず、その日にノルマは決着するような気がする。



…準備する時間もない状態で準備をし、
そしてエンドレス。



誰か、使っても使ってもなくならない収入方法を
教えてくれ〜〜〜(泣き言)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私にも使っても使ってもなくならない収入方法を教えて欲しいです〜!
もしや、心に風邪を引いちまったかも知れんです。
今の仕事を辞めて、食っていける方法って無いでしょうかね…。
Bloom mama(^-^)ノ
2006/07/26 21:00
んだ。

やはし、億単位で預金貯金して、
利息で食っていけるのが現実的なトコロかも。

あとは永久就職か…。
(養ってもらえるだけの稼ぎが相手にあればだなー)

てか、転職って言ってもなー。
転職しても今より苦労するんだったら
転職しないほうが…と思ってみたり。

う〜〜〜む(悩)
管理人
2006/07/31 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月も終わるか・・・ 逢魔ヶ辻の世迷いゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる