逢魔ヶ辻の世迷いゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜む…。

<<   作成日時 : 2005/12/20 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 しばらく様子を見させていただいきましたが、どうやらトラックバック(TB)を勘違いされている方なのかな?TBは、その記事に関連のある内容を意見する際に使うリンクです。自分のブログのCMのためだけにリンクすると、迷惑行為(=いわゆる荒らし行為)と判断されます。まぁ、もっとも、ウチのブログは来る人もいませんからCMにはなりませんけどね。(笑)

 私のブログにTBされているのは、たぶん同じ方なのだと思われますが…。ブログを転々とされておられるようなので、リンクの切れているブログのTBは削除させていただきました。IPアドレスも一定ではないようですし、PCには詳しい、その道の方なのかな?だとしたら、TBの意味くらいご存知だろうから確信犯と判断させていただきますが…どうなんでしょうね。なにしろ私自信が素人なので、よくわからんのですけどね…。


 便利でラクチンと言われてますが、どうもブログって今ひとつわからん代物ですなー。はっきり言って、HP管理のほうが楽だと思うワタシがいる…(放置管理人ですけどね)。

 やれやれ…。最近めっきり新しいものについていけなくなってきたなぁ。MS-DOSで苦労してた頃が懐かしいなぁ。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜む…。 逢魔ヶ辻の世迷いゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる