逢魔ヶ辻の世迷いゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり虚しくなる

<<   作成日時 : 2005/12/26 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 あ゛〜…なんていうかな。急にポカーンと突き抜けるときがあるなぁ。何が不満とか怒りを感じるとか、そういうはっきりした自覚はないんだが…投げやりというか捨て鉢というか、うまく表現できないのが、さらにやるせない…(ホロリ)

 ふー。しばらく(どのくらいかは謎)すれば、まぁ何もなかったようにふつうにできるんだろうが。

 とりあえず朝飯にするかー。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう時って、ありますよね…。波のように襲ってくるんです。だから、波のように去っていく。何が原因でなのか判らないけど、私としちゃ、そういう時はブー垂れるに限る。それ以外の方法だと、猫と戯れる。連れて行きたいが、置いておくところがないので…。大ちゃんなら、誰とでも遊びそうなので、遊びに来ても大丈夫ですよ。
Bloom mama(^-^)ノ
2005/12/26 22:30
いぁ〜、ママさんドモドモ(^^)/
なんていいますか、えぇ。
遊んで食っていられるもんなら、毎日ノンビリと引き篭もっていたいもんですなー…。

…その場合、住居も確保せねばならんのがメンドウだったりする…。(自爆)

世迷い人
2005/12/28 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなり虚しくなる 逢魔ヶ辻の世迷いゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる